2006年04月01日

『ブログ解体新書』買ってしまいました。

3月31日にて販売終了とされていたブログ解体新書。

以前から買おうかどうしようか・・と迷っていたのですが、

先月から金欠気味だったので、「商材類は一切購入しない」と決めてたのです。

しかし・・・、


やっぱり「販売終了・もう買えなくなります!」と言われると

心がグラつきますよね。(笑)

(なんか、基礎から丁寧に説明してある・・みたいだったし。)

(自分向けかなぁ・・なんて)

(ホームページのセールス文章もウマイ・・というか引き込まれましたヨ)


自分以外にも、昨夜・〆切直前に購入ボタンを押した人ってけっこういるんじゃないっすかね。(笑)


そんなワケで、昨夜・購入後はずっとブログの改造作業をやってました。
(^^;

しかし・・・、

なんせパソコン初心者ですから、進度がおそい・・・。(爆)

ま、これから、コツコツやっていきたいと思います。

posted by white at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。