2006年04月02日

ブログの本

をいろいろと立ち読みしてきました。

(すこし前からブログ・ブームですもんね。)

(もう、ネコも杓子もブログ、ブログ・・ですわ。)


本もいろいろたくさん売ってるんですよね。

ただ、傾向としてはやはり「商売にブログをどういかすか?」

というテーマで書かれたものが多いですね。


ま、それも考えてみたら当然かもしれません。


アフィリエイトやる人が増えてきてますもんね。

それで、そういう人にとって

ブログは、店舗そのものですもんね。


・・・な〜んて、さも知ってるような口調で書いてますけど、

わたしもおもいっきり初心者レベルの人間なのです。(笑)


ま、昨日からこのブログを立ち上げたわけですが、

目標としましては・・コツコツ&ひとつひとつ積み上げて、いつの日か

大ブログに成長させていきたいと(密かに)

思っております。わーい(嬉しい顔)
posted by white at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15975342

この記事へのトラックバック
×

