2006年04月05日

ブログ・相互リンクの話

今日も日課のごとく夜からパソコンの前に座っております。(笑)

いつものようにいろんなメールマガジンを読んでいたのですが、

メールの中のリンクを辿っていたら

望月こうせいさんというかたの「情報起業家多事総論」というブログにたどり着いたのです。

そしたら、冒頭から「100名まで相互リンク募集」の告知が!ひらめき

まぁ、わたしのような素人にはよくわからないのですが、

『SEO対策には相互リンクが効果的なのですよね?』

(↑何か、自分で言ってて照れくさいですよ。笑)

(自分で言ってる意味がわかってるのか?というツッコミは勘弁してくださいね。笑)

なので、さっそく応募しときました。

でも、さっき見たら もうその告知が消えていたので(爆)

わたしのブログが、望月さんのブログにリンクされるかどうかは定かではありません。(笑)

posted by white at 23:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットビジネスで稼ぐために一番大事なこ
Excerpt: ネットビジネスで稼ぐために一番大事なことをあなたは知っています か? ネットビジネスで稼ぐために一番大事なこと それは・・・基本を身につけること 基本を身につければ、あなたはどんなモノでも売れ..
Weblog: 簡単/ネットビジネスで稼ぐ方法〜基本編〜
Tracked: 2006-04-06 17:07

ページランクを上げるには?
Excerpt: グーグルツールバーでページランクを知る事が出来ます。このページランクは、グーグルが捉えているサイトの重要度だと思ってください。
Weblog: SEO対策、アクセスアップ情報局〜天下無双のSEO対策
Tracked: 2006-04-13 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。