2006年04月24日

いろんなブログにコメント

をつけようと思って、いろんな情報商材・情報起業サイトを徘徊しはじめたのですが・・・、
実際に書き込むのは・・なかなか勇気いりますね!(笑)

なんか、変なコメントして・・・スパムと思われるのもよろしくないですし。

いきなり「相互リンクお願い」したら失礼かな〜と思いきや・・・、
ついつい勢いでお願いしてしまったり。(すいません。)

うーむ、慣れるまで少し時間がかかりそうです。

そんな中で、相互リンクしてくださった方々、ありがとうございました。
(とっても感激でした〜。)

posted by white at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわーー。

ご訪問&コメント有難うございました♪

今後ともヨロシクお願い致します。

僕も相互リンクを募集しておりますので、よければヨロシクお願いします。

Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年04月24日 05:22
zargabaath〜0円日記〜さん、ありがとうございます〜。
是非・相互リンクお願いします〜。
温かいメッセージを見て元気が出てきました〜!^^
Posted by white at 2006年04月25日 00:34
こんばんわーー。

早速リンク貼って頂いてありがとうございます♪

僕の方もリンクの貼り付け完了致しました!

また来させて頂きますねーー♪
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年04月25日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16964015

この記事へのトラックバック
×

