2006年04月24日

千里の道も一歩から、

ということで、相互リンク目標・100件!に向かってがんばりたいと思います。

現在は、情報起業家多事総論さんと、和佐兄さんのブログの2件ですが、

あと98件、なんとか達成したいと思います。

とりあえず、期限を切ったほうがやる気が出るかな・・・ということで、

5月中を目標にしたいと思います!

もしも、この記事を見ていて わたしのブログと相互リンクしてもいいよ!と思った方は是非!コメントに書いてください〜。

よろしくお願いします〜。わーい(嬉しい顔)

posted by white at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
whiteさんへ

こんばんは、モコです!

書き込みありがとうございました!
100リンクですか・・・。

おっとぉ、私の師匠の望月さんと
1番にリンク貼ってますね!

マグロか痛い・・・・すみません
変換ミスです。マグロ解体新書。

爆笑です!!
Posted by モコ(なでしこ★モコのハイパーネット起業日記) at 2006年04月26日 00:28
モコさん、ありがとうございます〜!
望月さんつながりですね〜♪

これからも、モコさんを笑わせるためにがんばります〜!
Posted by おじさんの情報起業 at 2006年04月26日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

