2006年04月25日

マグロ解体新書

っていうタイトル・・・ど〜ですかねぇ〜?(笑)

ちょっとだけ「ブログ解体新書」をひねってみたのですけど・・。わーい(嬉しい顔)

マグロって言えば、やっぱり『解体ショー』じゃないっすかexclamation&question

韻もふんでるし・・。

う〜む・・。

(自分の中ではけっこう面白い!と思ってるネタなんですけどネ。)

(ダメですか?笑)

今日は、情報起業と関係ない話題でスミマセンでした〜♪

posted by white at 01:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわーー。

そういうの目を引くと思いますよ♪

マグロの様に○○を解体! みたいな感じですね。

僕的には、全然アリなタイトルだと思います!

応援ポチ!
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年04月25日 23:15
zargabaath〜0円日記〜さん、ありがとうございま〜す!

そうっすか!?いいっすかね!?
(^^)
「マグロの様な○○を解体!」っていいですね〜。
Posted by おじさんの情報起業 at 2006年04月25日 23:44
こんばんわ〜 nobuです。

リンク貼らせてもらいました。

お互いがんばりましょう。

マグロ解体?

きになりますねえ 爆

それではまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月26日 01:44
nobuさん、さっそくのリンクveryありがとうございます〜!

nobuさん、マグロ解体ファンが増えてとても光栄ですぅ〜♪

Posted by おじさんの情報起業 at 2006年04月26日 02:00
ウケましたよ^^

『マグロ解体新ショー』
初心者でもわかるマグロの解体
マニュアル!!29800円

10本くらいは売れるかも・・・



Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年04月26日 14:11
和佐兄さん、訪問&コメントありがとうございます〜♪

10本くらいっすか!?(爆)

(やっぱり土佐だけに『カツオ解体』のほうが良かったすかね?)笑

  ↑ ↑ ↑
われながらナイスなコメント。(^^)
Posted by おじさんの情報起業 at 2006年04月27日 02:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17011097

この記事へのトラックバック
×

