2006年06月17日

山本塾キャンペーン告知

 山本塾の塾長である山本さんが 本を出版されました。

 タイトルは「毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方」です。

 現在キャンペーンをおこなっており、アマゾンで本を購入すると
 特典として、「書籍では書けなかったネット起業家稼ぎの裏側」という
 音声ファイルまでもらえちゃうそうです。

 さらに、追加特典として山本さんが使っているリンク集3300サイトの
 URLまでプレゼントしてくれるそうです。

 期間限定なので、急いで購入してください。
 もう終わってたら、ごめんなさい・・・

 ▼アマゾン
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4806124478/249-5164677-3541961

  詳しくは、キャンペーン詳細ページをご覧下さい。

  ▼キャンペーン詳細・特典申し込みページ
  http://www.breakjuku.com/bookpre.html

  さらに、宣伝に協力すると、がっつり稼ぐ会の菅野さんとの
 対談音声ファイルまでもらえるそうです。

 自分の媒体で宣伝後、そのURLをキャンペーンページの
 申し込みフォームから送るだけです。

 宣伝にも協力して、菅野さんとの音声ファイルももらっちゃいましょう!

  菅野さんと山本さんだから、情報販売と会員制ビジネスの裏技が
  でまくる事、間違いないですよ。

 ▼宣伝に協力して音声ファイルをもらいたい場合もコチラ
 http://www.breakjuku.com/bookpre.html

 このプレゼントもいつ終わるかわかりませんので、急いで宣伝した方が
 よさそうですよ。
posted by white at 23:24| Comment(40) | TrackBack(13) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

再出発♪

たいへん長らくブログ更新を怠っておりました・・・。
非常に反省しております・・・。
もうやだ〜(悲しい顔)
これからは、心を入れ替えて・・・、
ブログ道に精進いたしたいと思っております!

相互リンクよろぴくお願いいたしますー!

☆win-winの相互リンクに清き一票をお願いします★
posted by white at 01:25| Comment(4) | TrackBack(12) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

毎度ご訪問ありがとうございます。

さて、29(土)早朝〜30(日)深夜はちと外出しております〜♪

なので、しばらくコメント返しの記入がお休み状態になります〜。

たいへん残念で申しわけありませんがよろしくお願いいたします〜。わーい(嬉しい顔)

posted by white at 01:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

林夏樹さんの本、

「あなたの会社が90日で儲かる」・・・ではなく!(笑)

「90日で鬼のように儲けるブログ術」読みました。本

まず考えさせられたのは・・・、

1.誰に読んで欲しいのかを明確にするということと、

2.ブログを訪れた人へのメリット(効果)を明確にする。

という点です。

わたしのこのブログには、そもそも↑こういう思考がありませんでした。がく〜(落胆した顔)

とりあえず、思いつくままに・・・、

読んで欲しい対象は、アフィリエイトや情報起業で儲けようと思ってる人。

ブログの効果は、成功ノウハウが得られる。

というコンセプトでブログを再構築していきたいにゃー猫

と、考えております。

よろしくお願いします。


鬼ブログランキング


posted by white at 03:12| Comment(13) | TrackBack(1) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

いろんなブログにコメントを

書いてるうちに思ったのですけど・・・、目

『やは〜り、みなさん何かしらの商材のことをテーマに書いていらっしゃるのね!?』

(まぁ〜、アフィリエイトのブログなのだから・・・考えてみれば当然なのかもしれませんが・・。)

それに引き換え・・ここのおじさんブログは・・・、

『むっつり稼ぐ会(仮)』とか言ってる場合じゃ無いっすよね! がく〜(落胆した顔)

(おこられますよ、ホントに。)

・・・そしたら、わたしも『何かしらの商材をテーマにブログらないといけないワケじゃないっすかexclamation×2

う〜わ、たいへんだー!

何か買わないと・・・。(爆)


posted by white at 23:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「情報起業でがっつり稼ぐ会」って

よく耳にすると思います。(情報起業でがっつり稼ぐ会

「がっつり」って、いい響きですよね?新鮮な感じがします。

(もっとも、どこかの方言・・という説もありますけど。)

ちなみにグーグルで「がっつり稼ぐ」という語で検索すると・・・、

なんと! 238000件ヒットしました。(すごいですね〜)

もう、世の中・がっつりまみれです。

(やられっぱなしです。笑)

そこで!

もしもこの会に対抗するとしたら、どんな会の名前が良いだろう・・・?

と思い&考えてみました。

こういう会の名前はど〜でしょう!?

 ↓ ↓ ↓

『情報起業でむっつり稼ぐ会(仮)』(爆)

趣旨・・・ひたすら黙々とむっつり稼ぐ。


う〜ん・・・。(^^;;;

ちょっと、女性陣の参加者が少なくなるかもしれませんねぇ・・・。

posted by white at 02:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

津曲政光さん・無料レポート

読みました〜。メモ

以下、学んだこと・・・。

「まず行動が大事(商材を買っただけではNO)」

「ミクシィで情報起業関連のコミュニティを探索(けっこう有名人多し)」

「売れてる人、又は売れてる人の商材で勉強してる人が何をしてるかを研究する」

などなど。

う〜む。さすが・・いいこと書いてますネ〜雷

以下、自分の反省ポイント・・・。

『やっぱし・・商材は買いたい衝動に駆られるけど、しばらくは買うのやめよう!』

『ブログ解体新書も100%実行してないのに、他の商材に目移りするのは良くないかも!』

『地道にコメント書くのは地味な作業だけど、コメント返してもらえるとウレシイからこれからも書いていこう!』

posted by white at 01:41| Comment(6) | TrackBack(1) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

マグロ解体新書

っていうタイトル・・・ど〜ですかねぇ〜?(笑)

ちょっとだけ「ブログ解体新書」をひねってみたのですけど・・。わーい(嬉しい顔)

マグロって言えば、やっぱり『解体ショー』じゃないっすかexclamation&question

韻もふんでるし・・。

う〜む・・。

(自分の中ではけっこう面白い!と思ってるネタなんですけどネ。)

(ダメですか?笑)

今日は、情報起業と関係ない話題でスミマセンでした〜♪

posted by white at 01:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

千里の道も一歩から、

ということで、相互リンク目標・100件!に向かってがんばりたいと思います。

現在は、情報起業家多事総論さんと、和佐兄さんのブログの2件ですが、

あと98件、なんとか達成したいと思います。

とりあえず、期限を切ったほうがやる気が出るかな・・・ということで、

5月中を目標にしたいと思います!

もしも、この記事を見ていて わたしのブログと相互リンクしてもいいよ!と思った方は是非!コメントに書いてください〜。

よろしくお願いします〜。わーい(嬉しい顔)

posted by white at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小出万吉さんのメルマガを

購読してる人はもうご存知かとおもうのですが・・、

な〜んか、HPのセールス文とかを盗作してた人がいたようですね〜。

まぁ、優れたセールス文に似てくるのはアリなのかもしれませんけど、

全くのパクリはいかんですよねぇ。

しかし・・・、

ネットの世界は広そうで狭いexclamation×2

ほんとに気をつけなければいかんなぁ・・と思いました。

誰も見て無いと思っても・・悪魔に心奪われず、誠実にやっていかねばならぬのですよね?

posted by white at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報起業家育成スパルタ強化合宿に

受講希望をだしていたのですが・・・、
情報起業家育成スパルタ強化合宿

見事に選考からはずれました〜!もうやだ〜(悲しい顔)

213人中の50人が選ばれたようですので、かな〜り高レベルの争いだったのかもしれません。

(ま、わたしはブログ草野球レベルですので・・納得してますが。もうやだ〜(悲しい顔)

第二期までにやるべきことは・・・、(以下メールより引用)

1.アイディアを考える
2.HTMLについての本を読む(書店で売っているもの)
3.メルマガについての本を読む(書店で売っているもの)
4.情報起業についての本を読む(書店で売っているもの)
5.ブログについての本を読む(書店で売っているもの)
6.ミクシーについての本を読む(書店で売っているもの)
7.SEOについての本を読む(書店で売っているもの)
8.HPを作ってみる(色々試す)
9.ブログを作ってみる(色々試す)
10.ミクシーに登録してみる(色々試す)

のようです。

まとめると・・・、『コツコツやれ』ということだと思います。

わかりました。(素直な心で)明日から実行あるのみ!ですね。

posted by white at 00:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなブログにコメント

をつけようと思って、いろんな情報商材・情報起業サイトを徘徊しはじめたのですが・・・、
実際に書き込むのは・・なかなか勇気いりますね!(笑)

なんか、変なコメントして・・・スパムと思われるのもよろしくないですし。

いきなり「相互リンクお願い」したら失礼かな〜と思いきや・・・、
ついつい勢いでお願いしてしまったり。(すいません。)

うーむ、慣れるまで少し時間がかかりそうです。

そんな中で、相互リンクしてくださった方々、ありがとうございました。
(とっても感激でした〜。)

posted by white at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

最近、購入を考えている商材

やはり、小出万吉さんの「情報起業・最強最後の超絶戦略」

どこのレビューを読んでも好評ですもんね。

初心者でもわかりやすそうだし。晴れ


あとは、メールサポートもある「超速ブログ集客術」by沼倉祐さん。

なぜメールサポートに惹かれるかというと、

以前、某アフィリエイトのセミナーに出て ほんでアフィリ用のホームページとかも作ったんですけど、

例によって収入が上がらなくて・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

で、聞く人も居ないから・・ど〜したら良いのかわからなくなるのですよね〜。

そんなときにアドバイスがもらえたらいいなぁ・・・と。


それに、実際に稼げてる人から直に指摘してもらえたらスゴイ参考になる部分がありそう・・・。

posted by white at 02:34| Comment(1) | TrackBack(2) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

なんと!(がび〜ん・SEOの巻)

どおも、こんばんは〜。わーい(嬉しい顔)
昨日は、「たった5分の時間で70のサイトから喜んでリンクされる方法」に申し込んだ旨の記事を投稿したのですが・・・、

以前トラックバックしていただいてかたの無料レポートを読ませていただいたら・・・、

「相互リンクは良いことばかりではない」との内容が・・・。
(が〜ん。ショック)がく〜(落胆した顔)
posted by white at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

「たった5分の作業で

70サイトから喜んでリンクされる方法」詳細はこちらを購入&申し込んでしまいました。目

3150円だったし。(笑)
有名なかたもメルマガで紹介したみたいですし。

う〜む、まぁ、正直言ってどれくらいの効果があるのかはよくわかりませんけど、
2週間くらいで このブログのページランクが上がっていたら・・、
『効果あり!』ということになりそうですね。

なんか、理科の実験みたいでちょっとワクワクしますね。(笑)
posted by white at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

続・ブログのリンクの話

考えてみたら、ブログなのだから

トラックバックしちゃえばリンクしたことになるのですよね?^^;

スパムにならない範囲でどんどんトラバする・・・ということですね。
(まとめると。笑)

ホームページだったら相互リンクせざるを得ないですけど。


PS. 小出万吉さんから教えていただいた「チョコレートダイエット」試してみようかな〜と思っております。(笑)

  
posted by white at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ブログ・相互リンクの話

今日も日課のごとく夜からパソコンの前に座っております。(笑)

いつものようにいろんなメールマガジンを読んでいたのですが、

メールの中のリンクを辿っていたら

望月こうせいさんというかたの「情報起業家多事総論」というブログにたどり着いたのです。

そしたら、冒頭から「100名まで相互リンク募集」の告知が!ひらめき

まぁ、わたしのような素人にはよくわからないのですが、

『SEO対策には相互リンクが効果的なのですよね?』

(↑何か、自分で言ってて照れくさいですよ。笑)

(自分で言ってる意味がわかってるのか?というツッコミは勘弁してくださいね。笑)

なので、さっそく応募しときました。

でも、さっき見たら もうその告知が消えていたので(爆)

わたしのブログが、望月さんのブログにリンクされるかどうかは定かではありません。(笑)

posted by white at 23:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・小出万吉さんメルマガ

昨日、ブログにワンちゃんの記事を書いた・・ということで、

無事にめでたく「3つのプレゼント」ゲットいたしました。わーい(嬉しい顔)

もう既に多くの方が手に入れていらっしゃることとは思いますが、

3番目のプレゼント・・・ちょっとショックでしたよね?

だって、本とかホームページとかには書かれて無い話ですもんね。

(もっとも、書いてあったら大問題になってしまうかもしれませんけど)
(笑)

あぁ、世の中(情報起業の世界でも)・・やっぱりダークサイドがあるんですねぇ。
もうやだ〜(悲しい顔)
posted by white at 02:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

小出万吉さんのメルマガ

を読んでるのですが、

その中に、ブログなどで「ある告知」をすると無料プレゼントがもらえる・・

という企画があります。

わたしは「無料」という言葉に非常に弱いですし、なにやらそのプレゼントも魅力的だったので、

その企画に乗らせていただくことにいたしました。^^

それに、よく読むとワンちゃんたちもかわいそうですしね。



長野で、アホブリーダーのせいで300頭のワンちゃんが
里親さんを求めて泣いています。
   ↓
http://www2.odn.ne.jp/happy-tail/karuizawaburidar1803.html



沖縄のわんちゃん達も里親さんを募集中です。
今月いっぱいで貰い手が無ければ処分されてしまう運命です。
   ↓
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12



ちなみに、うちはペット禁止のマンションなのでワンちゃんたちを飼うことは出来ないのですが、

どなたか犬好きのかたの目に留まることを祈っております。

では、よろしくお願いします。
posted by white at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田塾

へのお誘いメールが、わたしのメール受信箱にちらほら届きました。

石田健さんの塾のようです。

ネットビジネスの世界では『超・有名人』のようです。^^;

こんな人にアドバイスを受けたら、超・儲かってしまうかもです。(笑)

ただ、授業料もハイレベルです。

現在、金欠気味のわたしにとっては非常に厳しい・・・。

少し考えたいと思います。

posted by white at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業・情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

